フリーワード検索

baseball2019.01.03

令翠学からみる2019年上半期の運勢(大谷翔平選手編)

2018年のスポーツ界では、サッカーなど大きなスポーツイベント目白押しで大変盛り上がりました。今年はラグビーや陸上、そして2020に向けてスポーツ界は更に盛り上がっていくことが予想されます。

そこで、アルペングループマガジンでは、新春企画として2019年も引き続き活躍が期待されるスポーツ選手の運勢を令翠学(※)を用いて鑑定して頂きました。今回は、メジャーリーグで活躍するプロ野球・大谷翔平選手の2019年上半期の運勢をみてみましょう。

※令翠学(れいすいがく)は、運命を鑑定する運命分析学です。生年月日をもとに、その人の性格から、過去・現在・未来の運勢を読み解くことができます。
 

【基本情報】
大谷翔平
生年月日:1994年7月5日
宿星:火星(かせい)
 

大谷翔平選手の性格
火星の大谷選手は、ドがつくほど真面目な人で、何事においても用意周到。納得するまで考え、慎重に行動を進めます。そのため、一度決めたら譲らない頑固な面もあります。仕事は一途にやりがいを求め、金銭面での執着はありません。一見、知的でクールな印象ですが、根は炎のように熱くて明るい人です。
 

大谷翔平選手の2019年上半期の運勢
シーズン開幕直後は調子の良いスタートに見えますが、徐々に運気は下降気味。のちに疲労となって現れます。張りつめた時は、アメリカンコミックを読んでみましょう。読書家として知られる大谷選手にオススメしたいリラックス法です。

大谷翔平選手の2019年上半期の試合運
昨年に右肘靭帯を損傷し、手術を行った時期は大谷選手の運気が弱い時でした。今年は投球はせずに打者に専念するようですが、大谷選手はプレッシャーに負けないほど入念に準備をして試合に挑むため、打者としてだけであっても、堂々とした活躍が期待できそうです。ただし、5月あたりからチーム内の人間関係が原因となって、他者に足を引っ張られたり、思うようなプレーが望めなかったりするかもしれません。
 

大谷翔平選手の2019年上半期の健康運
不調が体に現れやすくなります。肘の故障の再発以外に、指の怪我にも注意。
異変を感じたら、すぐに精密検査を受けることをおすすめします。
 

大谷翔平選手の2019年のラッキーカラー



スペシャルコンテンツ
令翠学(れいすいがく)TOPページ
令翠学(れいすいがく)について
令翠学(れいすいがく)12宿星の性格と2019年の運勢について
令翠学(れいすいがく)で振り返る大坂なおみ選手の2018年

RANKING ランキング


SEARCH フリーワード検索