フリーワード検索

football2019.01.02

令翠学からみる2019年上半期の運勢(フェルナンド・トーレス選手編)

2018年のスポーツ界では、サッカーなど大きなスポーツイベント目白押しで大変盛り上がりました。今年はラグビーや陸上、そして2020に向けてスポーツ界は更に盛り上がっていくことが予想されます。

そこで、アルペングループマガジンでは、新春企画として2019年も引き続き活躍が期待されるスポーツ選手の運勢を令翠学(※)を用いて鑑定して頂きました。今回は、プロサッカープレイヤーのフェルナンド・トーレス選手の2019年上半期の運勢をみてみましょう。

※令翠学(れいすいがく)は、運命を鑑定する運命分析学です。生年月日をもとに、その人の性格から、過去・現在・未来の運勢を読み解くことができます。
 

【基本情報】
フェルナンド・トーレス
生年月日:1984年3月20日
宿星:木星(もくせい)
 

フェルナンド・トーレス選手の性格
木星のフェルナンド・トーレス選手は、限られた人との深い付き合いを好みます。また、考えすぎるあまりに自己表現をうまくできず、面白みに欠ける部分も。本来、チームをまとめるのが上手な人です。時間とともに周囲からの信頼を得ていくでしょう。
 

フェルナンド・トーレス選手の2019年上半期の運勢
新年は停滞期からスタートします。4月上旬まではなかなか本調子が出にくいですが、5月からはチーム内での活躍も期待できます。ゲームキャプテンとしてまとめる力を発揮していけるでしょう。

フェルナンド・トーレス選手所属クラブの2019年上半期の試合運
昨秋より指揮官となった金 明輝(キム・ミョンヒ)氏の運気は上昇中。2018年最終節までもつれこんだJ2降格争いは、なんとか残留を決めました。2019年もチームを引き上げていく頼もしさのある監督です。また多くのスタメン選手も運気が好調期に入った為、大幅な入れ替えがなければ、前シーズンよりも順位アップが期待できるでしょう。
 

フェルナンド・トーレス選手の2019年上半期の健康運
特に大きな病気や怪我はなさそうです。しかし一方で、これまでの経験をもとにチームを育てる事が心労となり、体調を崩しかねません。
 

フェルナンド・トーレス選手の2019年のラッキーカラー
紺色


スペシャルコンテンツ
令翠学(れいすいがく)TOPページ
令翠学(れいすいがく)について
令翠学(れいすいがく)12宿星の性格と2019年の運勢について
令翠学(れいすいがく)で振り返る大坂なおみ選手の2018年

RANKING ランキング


SEARCH フリーワード検索