フリーワード検索

4月某日、 GOLF5カントリー四日市コース (三重県)にて、TIGORA GOLFアンバサダーの肥野竜也さんと高柳愛実さんにGOLF5所属のプロゴルファーの穴井詩(らら)選手とイ・ナリ選手が加わり、ラウンド対決が行われました!

同コースは、9月に開催されるJLPGAツアー、「ゴルフ5レディス」の開催コース。トーナメントコースでのラウンドという貴重な体験にアンバサダーの2人も興奮、プロの2人にとっても絶好の予行演習の機会とあって、緊張感のあるラウンドとなりました。

実際の対決の様子はYouTubeの「 ゴルフ5 チャンネル 」でもうご覧いただけましたでしょうか? こちらでは、アンバサダーの2人の、ラウンド3、4のコーディネートを中心にご紹介していきます!


ラウンド3のコーディネートはこちら!


肥野さんは、“しゃれ感”と“落ち着き”を併せ持つ、かすれ柄プリントのシャツにクロップドパンツのモノトーンコーデです。

接触冷感機能が備わったシャツと、ストレッチ性抜群のパンツが、夏のゴルフを快適なものにしてくれるでしょう。

ジャケットを羽織ることでフォーマルなシーンでも活躍してくれるコーディネートです。



高柳さんは、モノトーンコーデにレッドキャップでアクセントを加えた、スッキリとした清楚さを感じさせるコーディネート。

シャツには、肌に触れるとひんやり感のある接触冷感素材を使用しています。パンツは、縦横に伸びるストレッチ素材を使用した、足元をスッキリと見せるクロップドパンツです。

シャツの背面にはメンズと同じかすれ柄がプリントされており、カップルコーデとしても楽しめます。



穴井プロ(写真上)、イ・ナリプロ(写真下)の2人は、ソフトクリーム柄をあしらったジャガードシャツと、ロングパンツ、スカートのコーディネートです。

ソフトクリーム柄は織柄で入っているため甘過ぎることもなく、スッキリとしたシルエットと相まってスポーティな印象になっています。特に、ストレッチ性のあるロングパンツと好相性です。

シャツと同系色のプリント柄スカートもストレッチが効いており、女性らしいスタイリングになっています。


ラウンド4のコーディネートはこちら!


肥野さんは、「TIGORA GOLF」のロゴをボーダーにアレンジしたペールブルーのシャツと、ライトグレーのボトムという、清涼感のあるコーディネート。

ゴルフファッションで再び流行の兆しのあるカーゴパンツは、便利な多ポケットシリーズの1アイテム。テーパードシルエットを採用することで、今どきのスタイルになっています。



高柳さんの着るワンピースも、「TIGORA GOLF」ロゴをボーダーにアレンジしたもの。小物もモノトーンで統一して上品な印象に仕上げています。

ワンピースには遮熱素材を使用しており、衣服内温度の上昇を軽減し、快適なプレーを可能にしています。

メンズと同柄のウェアでカップルコーデを楽しめます。



穴井プロ(写真上)、イ・ナリプロ(写真下)は、最近レディスでも少しずつ増えてきているモックネックシャツと、パンツのコーディネート。

全身を同系色でコーディネートすることで、スタイリッシュなカッコよさを演出します。

接触冷感素材のシャツは、肌に触れるとヒンヤリとする、夏のプレーに最適なアイテムです。

シャツ、パンツともに、ストレッチ性抜群の素材を採用しています。


プロとアンバサダーが組んだ2対2の対決の結果は!?


ペアマッチは、アンバサダーとプロが1名ずつで組んで戦う、2対2のチーム戦になっています。1つのボールを交互に打っていき、ショートホールのみ4人がティーショットを打ってベストボールを選ぶ変則オルタネート方式で行われました。

後半のプレーでも、アンバサダーの2人はもちろん、穴井詩、イ・ナリの両プロの好プレー・珍プレーが続出です!

ぜひそちらの対決も、YouTubeで楽しんでください!
 


<TIGORA GOLF ペアマッチ対決(3)動画はこちら>

https://www.youtube.com/watch?v=pNrCj5soXO4


<TIGORA GOLF ペアマッチ対決(4)動画はこちら>

https://www.youtube.com/watch?v=mRL3vwY2w2g

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索