フリーワード検索

golf2021.05.31

ラウンド対決後に穴井詩、イ・ナリ両プロにインタビュー!TIGORA GOLFのコーディネートをチェック!

皆さま、前週までお届けしていたラウンド対決の動画はご覧になりましたでしょうか?

TIGORA GOLFアンバサダーの肥野竜也さん、高柳愛実さんの2人が、それぞれイナリプロ、穴井詩プロと組んで行ったペアマッチのラウンド対決は、好プレー・珍プレー続出の名勝負となりました。未見の方はぜひご覧ください。

さて、そのラウンドが行われたゴルフ5カントリー四日市コースは、今年の9月にJLPGAツアー「ゴルフ5レディス」が開催されるトーナメントコースでもあります。

そこで、ラウンド対決後に、穴井詩、イ・ナリの両プロに大会に向けての抱負などいろいろな話を伺いました。

インタビュー内容の詳細はぜひ動画で見ていただくとして、ここでは、アンバサダーの2人や、プロの2人、そして解説(と助っ人?)としてラウンド対決を盛り上げてくれたゴルフ5所属の伊藤元気(もとき)プロのウェアをご紹介したいと思います!


ゴルフの行き帰りだけでなくタウンユースでも活躍するコーディネート


アンバサダーの2人は、ブラックを基調にした落ち着いたコーディネートです。

肥野さんは、ドットエアー素材を使ったブラックのデジタルカモフラージュ柄のテーラードジャケットに、抜群のストレッチ性のあるブラックのパンツをコーディネートしています。

ゴルフ場への行き帰りはもちろん、軽やかな着心地でタウンでも活躍する組み合わせです。

Tシャツにクロップドパンツを合わせると、より軽やかな抜け感を演出できます。

高柳さんは、プレー後のオフスタイルに着用できる便利なブラックのワンピースです。こちらも、ゴルフ場への往復だけでなく、そのまま街へと出掛けられるようなスタイルです。

シンプルに1枚で着ることはもちろん、レギンスやパンツなどと重ねたレイヤードスタイルにも応用でき、多彩なコーディネートが楽しめる、あると便利な1着です。


爽やかさを感じさせるレッドとネイビーのジャガードシャツ


イ・ナリプロ(写真左)と穴井詩プロ(写真中央)は、それぞれレッドとネイビーのジャガードシャツに、スカートとロングパンツのコーディネートです。

写真ではわかりにくいですが、どちらも細いストライプのジャガードになっています。

イ・ナリプロは上下レッドで下はスカートとキュートな印象、穴井プロは白のロングパンツで爽やかな印象になっています。

伊藤プロは軽量素材のシャツとクロップドパンツのコーディネート。軽量素材のシャツは通気性も良く、夏でも快適なプレーが可能です。

クロップドパンツは縦横にストレッチ性があり、ゴルフ特有の動きの邪魔をしません。

ジャケットを羽織ればそのままフォーマルなシーンにも活用できるスタイルです。


コロナ禍で試合がなかった時のプロゴルファーは何をしていた?


インタビューでは、2020年と2021年ツアーが統合されたことについてや、シーズンに向けてモチベーションをどう維持したのか、コロナ禍で試合がなかった時をどう過ごしていたのかなど、興味深い話をたくさん聞くことができました。

飛距離アップのためのトレーニング方法など実際に役立つ話から、気になるプライベートの話など、まじめな話から抱腹絶倒のおもしろ話まで、プロたちの意外な一面を垣間見ることのできたインタビューとなっています。

こちらもぜひ動画をご覧ください!
 


<プロゴルファー3人とぶっちゃけトーク!インタビュー動画はこちら>

https://www.youtube.com/watch?v=YFOyzwG39uE

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索