フリーワード検索

products2022.09.02

“軍モノ”から”都会らしく”へ 大人のNIKE CAMO STYLE

今期のトレンドとして注目を浴びているカモフラ柄。軍モノに使用される柄だけに、着こなすには難易度が高めと思われがち、、、ですが、コツを押さえてうまく取り入れれば、とてもオシャレに仕上がります。オリーブやブラウン、グレーなどのカラーを使った模様は、クールな印象を与えてくれる。さらには都会的なスタイルにもマッチするので、街の喧騒の中でも、溶け込むことなく大胆なスタイルを楽しむことができる。


アメカジにカモフラ柄を取り入れれば

より男っぽく楽しめる

ラフなTシャツとカモフラ柄ボトムを組み合わせた王道アメカジスタイル。定番のグリーンをベースに、他のアイテムをブラックでまとめればコーデが引き締まりつつ、武骨さもそのまま残る。

> 着用商品を見る


オリジナルのカモフラ柄は

オシャレ着として飛躍

トレーニングはもちろん、デイリースタイルにも取り入れやすいカモフラ柄のハーフパンツは、ファッション感度の高い人たちも注目。速乾性があり快適に過ごせる、大活躍間違いなしのアイテム。

> 商品を見る


マンネリな着こなしを打破するカラーと

カモフラ柄の取り入れ方に注目!

インパクトの強いカモフラ柄をレイヤードで取り入れ、アクセントとして扱った上級テクコーデ。野暮ったくなりがちなスウェットアイテムも、このワンテクでこなれた印象に。セットアップ風にカラーを揃えるだけで、アダルトなニュアンスもプラス。

> 着用商品を見る


ブランドロゴを刺繍で配した

使える1枚

シンプルなデザインにベーシックなシルエットのトレーナーは、どんなコーディネートにも合う万能アイテム。どこか品があり落ち着いた要素のあるオリーブカラーに注目。

> 商品を見る


ストイックでクールな雰囲気を漂わせる

ブラックベースのカモフラ柄

トレーニングスタイルもカモフラ柄をセレクトして今っぽく。全身の色味をリンクさせることで、カモフラ柄の主張が緩和されるので、都会の街並みにも馴染んでくれる。

> 着用商品を見る


ファッション性×機能性を

兼ね備えたクールな1枚

機能性や着心地の良さはもちろんのこと。ファッション性も兼ね備えた、ナイキオリジナルのカモフラ柄のTシャツ。流行り廃れのないアイテムだからこそ、トレンド柄をセレクトしてオシャレに着こなす!

> 商品を見る


コーデが重くなりがちなカモフラ柄は

白インナーでヌケ感を

定番のグリーンカラーのカモフラ柄をスポーティに取り入れたコーディネート。Tシャツとハーフパンツのアクティブなルックスも、土っぽさ漂うイメージに寄らないよう、トップスにはクリーンな白Tを合わせるのがコツ。

> 着用商品を見る


アーバン✖️スポーツを表現する

ナイキオリジナルのカモフラ柄

肌寒くなるこれからに是非手に入れてほしいカモフラ柄のブルゾン。フロントには「ナイキ」のロゴマーク「スウッシュ」やネームタグデザインのあしらい。自由な動きをサポートするスウェット素材も魅力。

> 商品を見る


トライしやすいスポーツMIXコーデは

名門ブランドで周囲と差をつける!

トレンド要素を取り入れたデザインやシルエットに加え、ナイキのスポーティ感も備えたスタイル。ゆったり余裕のあるトップスに、ロールアップや裾結びでさりげないアレンジを加えれば、コーデが女性らしくアップデート。

> 着用商品を見る


スッキリと細見えを叶える

今期注目のナローシルエット

ハイウエストとマキシ丈で脚長効果を発揮するデザイン。さらにサイドスリットがスタイルを良く見せてくれるのも嬉しいところ。ラフに着られるコットンジャージー素材も魅力のひとつです。

> 商品を見る


ヘルシーなルックスに

カモフラ柄がマッチする

トレーニングやラフ着としての印象が強いレギンスタイツ。最近では穿くだけでヘルシーで都会的なスタイリングが楽しめると大人気。グリーンのトップスを腰に巻いて、コーディネートにメリハリを!

> 着用商品を見る


最旬にキャッチアップされたカモフラ柄

コーデのアクセントとして抜群!

動きにしっかりついてくる伸縮性抜群のレギンスタイツ。ラクしながらこなれて見えるのは、ナイキオリジナルのカモフラ柄の効果。

> 商品を見る


BUY NOW

SEARCH フリーワード検索