フリーワード検索

products2022.10.28

こだわりのディテールで着映えは確実!アルミ蓄熱アウターでおしゃれを一気に格上げ。

寒いシーズンに欠かせない最重要のアウターには、長く活躍してくれる軽量で暖かく、デザイン性に特化した物を。高い保温性を実現するアルミ蓄熱素材を使用した、TIGORA人気シリーズ「アルミ蓄熱シリーズ」なら、シーン問わず着こなせるアイテムが豊富。本命アウターを見つけるなら今!


裏地の背中部分にアルミ素材を使用することで体の熱を内側に留めて、暖かい着心地を保つことができる。さらに外からの空気の流入を防ぎ、防風・撥水といった機能性も十分。


通常のポリエステルの裏地素材と比較して約11.4゚も温かいうえに、軽やかな着心地も特徴。


■メンズ

シーンを選ばず着られる

ライフスタイルに欠かせない1枚

スタンドカラーにフードが付いたストリート感のあるTIGORA新顔コート。スッキリとした落ち感のあるシルエットと、ファスナーが隠れるかぶせデザインがオフィススタイルにもマッチ。

> 商品を見る


今年は新色のディープグリーンで

上品さと新鮮な表情を作り出す

十分な保温性を備えているので、Tシャツやカットソーといった薄手のアイテムの上にさっと羽織るだけでも暖かい。胸元の切り替えカラーがアクセントの中綿ジャケットは、カジュアル派の鉄板。

> 商品を見る


個性的なデザインは

定番カラーでスタイリングを難なくこなす!

軽く、暖かく、雨や雪を弾く撥水性を兼ね備えた、着心地の良いジャケット。立体的な加工が個性的でありながらも、きちんと感のあるサイズ感でスタイリングを格上げ。

> 商品を見る


ボリュームのあるアイテムは

ブラックでシックにまとめる!

深い前立てデザインで防寒性も高い中綿ジャケット。上下ともゆったりとしたシルエットのときは、ブラックで統一するのがシック且つ、かっこ良さが一層増します。

> 商品を見る


ボリュームのあるフーディと

好相性のノーカラーデザイン

首元でさまざまなニュアンスが楽しめるノーカラージャケット。インナーにセレクトしたフードを生かした、アメカジ感のあるスタイリングがサマになる。

> 商品を見る


オン・オフ両方に使える

程よいサイズ感が丁度いい

ライトな着心地で動きやすく、暖かさを兼ね備えたアイテム。着膨れをしない程よいボリューム感は、どんなボトムにも合わせやすいので幅広い着こなしが楽しめそう。

> 商品を見る


暖かさ・撥水加工と

機能性も持ち合わせた旬な一着

スウェットやニットの上に羽織るのはもちろん、コートのインナーとしても使えるベスト。凸凹とした圧着加工が見た目の暖かさまでも演出してくれる。

> 商品を見る


■レディス

すっきりと縦長に見えるロング丈と

立体デザインがコーデを上品に仕上げる

大人カジュアルスタイルに最適な、程よいAラインシルエットと立体加工に目を惹く1枚。首元のオシャレも楽しめるノーカラーデザインは、スタイリングの幅を広げてくれます。

> 商品を見る


見た目にも着心地にも

満足できる暖かさ

コンパクトな身頃で着太りを回避した、スッキリ着こなせるシルエット。ぬくもりを堪能できる機能性高いのも魅力。

> 商品を見る


スポーティにより過ぎない

レディー度高いディテール

暗くなりがちな秋冬スタイルを着映えするホワイトコーデで明るい印象に!ウエストの切り替え、ヒップにかかる丈感が女性らしさを際立たせ、ヘルシースタイルを完成させる。

> 商品を見る


ボリューミーなジャケットは

細身のボトムでメリハリを意識

軽い着心地と暖かさは大前提。カジュアルな印象ながらも品の良も兼ね備えた、今期トレンドのスタンドカラー。ブラックアイテムは、クールでスタイリッシュな雰囲気で着こなすときにマストな存在。

> 商品を見る


アウトドアからタウンユースまで

どんなシーンにも使える

一見シンプルなアノラックコートだが、裾のラインをラウンドさせることで、オリジナリティがアップされている。カジュアルにもエレガントにも着回せる程よいオーバーサイズ感も嬉しい。

> 商品を見る


襟のデザインを生かした

インナー選びがカギに!

スッキリとした首まわりでレイヤードテクが光るノーカラージャケット。余裕のあるアウターもウエスト部分を絞るドロスト効果で、女性らしいシルエットが楽しめます。

> 商品を見る


重ね着が際立つよう

首まわりを計算する

薄手トップスにさっと羽織ったり、アウターのインナーとしても活躍してくれるベスト。ラフ過ぎず、都会的で上品さを演出するのなら凸凹としたキルティングデザインを選ぶのが正解。

> 商品を見る

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索