フリーワード検索

products2022.12.02

「楽しんだぶん、うまくなる。」大好きなスポーツをもっとデイリーに楽しむ!【バスケットボール編】

この秋冬はナイキのパワーを借りて、デイリースタイルをもっとスポーティーへと寄せるのが吉。機能性・デザイン性に優れたアクティブアイテムをスポーツシーンだけに取り入れるのは、勿体無い。ナイキはカジュアルなデザインが豊富だからこそ、取り入れやすいのが魅力。常に大好きなスポーツと寄り添って過ごそう。

バスケットボールといえばタンクや上下余裕のあるサイズ感が基本。ストリートに取り入れるのであれば、トップスはビッグシルエットをセレクトしつつボトムはタイトな物を選ぶと、こなれた雰囲気に。機能性も考慮したアイテムで、日常も快適にプレーしよう。


POPな雰囲気を持たせたスタイルは

スポーツアイテムで個性を加えて今っぽく

90年代ファッションのリバイバルによって、どこか懐かしさを感じるハーフジップトップスが、今が旬。ボトムはアクティブな動きにも対応可能なスッキリとしたデザインを選ぶのがベスト。定番のキャップやスウェットで親しみやすさを出しつつも、シューズでバスケット感をしっかりアピール。


今期のトレンドスタイルが決まる

ハーフジップフリースは抑えたい

保温性のある肌触りのいいハイロフトフリース素材と滑らかなリップストップ生地を合わせた一着。裏地には風通しの良いメッシュ素材を使用。裾のバンジーコードでフィット感が調節できるなど、機能面にも優れている。

> 商品を見る


ヴィンテージ感のある

ビッグプリントがコーデのスパイスに

70年代を彷彿させる"HAVE A NIKE DAY"グラフィックをバックスタイルに大体にプリントした、インパクトと遊び心のあるスウェット。ゆったりとしたフィット感で、暖かくカジュアルな着心地が楽しめる。気分をPOPでピースに仕上げてくれる。

> 商品を見る


スッキリとした着こなしが

叶うデザイン

両サイドにポケットを配した定番のカーゴスタイルに、ジョガーパンツをイメージしたスポーティー要素をプラス。伸縮性はもちろん、暖かい裏起毛素材で、柔らかく滑らかな肌触り。ストレスフリーで、一日中リラックスしたオシャレが決まる。

> 商品を見る


変化するファッションシーンの中で

変わらず愛され続ける逸品

ストリートスタイルにやんちゃ感をプラスしたり、シックなスタイルのハズしとしても取り入れやすい定番キャップ。自分の好みのサイズに調節可能なスナップバック仕様。ワードローブに欠かせない、オールシーズン使えるアイテム。

> 商品を見る


安定したフィット感とパワーをコントロールする

最新のクッションシステム

ナイキが、ロサンゼルス・レイカーズに所属しているレブロン・ジェームズ選手をサポートすべく生まれたモデル。爆発的な動きと安心感のある着地をサポートするナイキオリジナルのMax Air。軽量で足に負担を軽減するデザインもポイント。

> 商品を見る


使いやすさ・収納力・機能面

そして、シンプルでオシャレな憎いやつ

必要なギアを整理して持ち運ぶことができる、十分な収納力を兼ね備えたバックパック。スポーツシーンをはじめデイリースタイルにも大活躍間違いなし。快適性を高めるパッド入りの背面と多機能なストラップシステムにも注目。

> 商品を見る


ボールを制すものは

ストリートを制す

シンプルでクールなデザインは、持ち歩くだけでストリートでも目を引く一品。

> 商品を見る



> 特集ページはこちら

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索