フリーワード検索

running2019.01.01

令翠学からみる2019年上半期の運勢(大迫傑選手編)

2018年のスポーツ界では、サッカーなど大きなスポーツイベント目白押しで大変盛り上がりました。今年はラグビーや陸上、そして2020に向けてスポーツ界は更に盛り上がっていくことが予想されます。

そこで、アルペングループマガジンでは、新春企画として2019年も引き続き活躍が期待されるスポーツ選手の運勢を令翠学(※)を用いて鑑定して頂きました。今回は、陸上競技の大迫傑(すぐる)選手の2019年上半期の運勢をみてみましょう。

※令翠学(れいすいがく)は、運命を鑑定する運命分析学です。生年月日をもとに、その人の性格から、過去・現在・未来の運勢を読み解くことができます。
 

【基本情報】
大迫傑
生年月日:1991年5月23日
宿星:冥令星(めいれいせい)
 

大迫傑選手の性格
冥令星の大迫選手は、白黒はっきりさせたい冷静沈着な性格。他人からは一見冷たい人だと思われがちですが、付き合いが深まると、明るく優しい性格があらわれます。また、目標に向かって綿密な計画を立てられるタイプです。長期戦になっても決して投げ出すことはありません。時には大胆な行動をとって周囲を驚かせることもあるでしょう。周りからは「つかみにくい人」「変わった人」といったイメージを持たれることもしばしば。主張が強いため若い頃は苦労も多く、好調と不調の浮き沈みが激しい運勢です。しかし頭脳プレーヤーで学習能力が高いので、次第に要領を得ていきます。今後更なる活躍が期待できるでしょう。
 

大迫傑選手の2019年上半期の運勢
運気は上昇気流です。この3年で目から鱗が落ちるような情報を得たり、体験をしてきたことを自分流に落とし込み、確立していくのにいい年です。この期間の活動は、のちに大きく将来に関わってきます。より運気をアップするには、北西への移動がおすすめです。


大迫傑選手の2019年上半期の試合運
2019年上半期に開催されるマラソン大会に大迫選手が出場したとしてその試合運を占ってみました。
 
2019年2月3日に行われる「別府大分毎日マラソン」(※)では、思考がにぶる傾向にあります。特に、謙虚さを大切にしたい時期。また、オーバーワークでの不調が生じやすいため慎重な身体管理が重要となります。
 
2019年3月3日開催の「東京マラソン」(※)では、設楽悠太選手(Honda所属)や、その他有力選手の好成績が期待できる中、大迫選手はさらに磨きをかけた走りを見せてくれそうです。当日、万が一天候に恵まれずとも、大迫選手は動じずに競技に集中できます。
 
2019年3月10日の「びわ湖毎日マラソン」(※)では、思うようにコントロールできない日となりそうです。
 
※2018年12月10日現在、出場未定


大迫傑選手の2019年上半期の健康運
多少無理をしても乗り越えられるバイタリティがあります。2月、特に日本滞在中の体調管理には注意してください。
 

大迫傑選手の2019年のラッキーカラー
グレー



スペシャルコンテンツ
令翠学(れいすいがく)TOPページ
令翠学(れいすいがく)について
令翠学(れいすいがく)12宿星の性格と2019年の運勢について
令翠学(れいすいがく)で振り返る大坂なおみ選手の2018年

RANKING ランキング


SEARCH フリーワード検索