フリーワード検索

products2021.02.17

動き出そう、ナイキと一緒に。[2021 Spring Nike Training Collection] Women's

春を感じさせる優しいカラーやトレンドのスポーツアイテムが登場!

ナイキのウェアで気持ちを高めて、

この春新しいジブンに挑戦しよう。

最新のウェアを今すぐチェック!


■Women's Training Collection




STYLE 01

熱を効果的に逃すようカッティングを工夫したブラトップは伸縮性抜群。さらにタンクトップはマットの上での通気性と快適性を確保。涼しさをキープしながら一連のヨガの動きに集中できる。優しい肌触りの伸縮素材を使用したタイツとともに、日々のプラクティスをもっとスムーズに。



100%オーガニックコットンとリサイクルポリエステルの混紡素材を採用したメッシュ素材が涼しさをキープ。



優しい肌触りの伸縮素材が、ヨガの動きをスムースにサポート。背面にさりげなくロゴを配置。


[着用アイテム]

トップス詳細を見る

インナー詳細を見る

パンツ詳細を見る




STYLE 02

スウェット、タイツともにスニーカーにインスピレーションを得たレースアップのデザインが特徴。タイツには透けにくく速乾性の高い素材を採用。快適な着用感で動きに集中できる。



スニーカーから着想を得たレースアップデザインがポイント。柔らかく快適な着心地で、保温性も抜群。



着用していることを忘れてしまいそうなほど軽量に仕上げたブラトップに、速乾性を備えた透けにくく柔らかい素材のタンクトップをレイヤード。



脚下部の編み構造はスニーカーからアイディアを得たスタイリッシュなデザイン。


[着用アイテム]

トップス詳細を見る

インナー(ラベンダー)詳細を見る

インナー(ブラック)詳細を見る

パンツ詳細を見る




STYLE 03

ジャケットとパンツは伸縮性抜群の軽量ウーブン素材。体を包み込むような着心地で、自然で自由な動きをサポート。水にも強く、室内はもちろん屋外でのトレーニングにも最適だ。



耐水加工仕上げと調節可能な裾が風雨から体を保護。下部に配したメッシュが屋外トレーニング中に熱がこもるのを防止。



ブラトップは前面と背面がメッシュ仕様。汗染みが目立たない速乾素材を使っているため、見た目が常に爽やか。



伸縮性抜群の軽量ウーブン素材が自由な動きをサポート。撥水加工仕上げと快適にフィットするウエストのデザインも特徴。

[着用アイテム]

ジャケット詳細を見る

インナー詳細を見る

パンツ詳細を見る
 


ジブンらしいナイキスタイルで着まわそう。[2021 SPRING Nike Sports Wear Collection] Women'sを見る

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索