フリーワード検索

products2022.08.26

定番スポーティをアップデートする注目カラー。あなたはブラック派?パープル派?

クールで引き締め効果の高いブラック。

周囲と差をつけ、女性らしさを引き立たせるパープル。

あなたのライフスタイルを彩るNIKEの新作は、オールシーズン楽しめるブラック&パープルの2カラーにフィーチャー。

重くなりがちなオールブラックコーデは、デザインやシルエットでメリハリ感を。トレンド感やこなれ感のある着こなしを叶えるパープルでほんのり大人っぽくヘルシーに着こなすのもあり。


日常からアクティブシーンまで活躍

見た目も品質もグッドな定番Tシャツ

少しゆとりのあるシルエットで楽に着られるコットン素材のTシャツ。アーチ状に描かれたビッグロゴが存在感を放ちつつも、モノトーンの配色で悪目立ちせず挑戦しやすい。ボトムを選ばずコーディネートできるデザインも魅力。

> 商品を見る


スタイルアップはこれ1枚で完璧

シルエット&ラインで効かせる

リサイクルポリエステルを75%以上使用したサステナブル素材のショートパンツ。スポーツシーンはもちろんリラックスモードにも使える万能アイテム。今期は太ももとヒップの幅を広くしたフレアシルエットがトレンド。しっかりとボディラインをカバーしつつ着痩せ効果ももたらすテクニック!

> 商品を見る


程よいリラックス感を演出し

こなれ感のあるファッションが楽しめる

ゆったりとしたフィット感と肩や二の腕をカバーするフレンチスリーブで女性らしさを演出。オリジナリティ溢れる斬新なパターンが特徴ではあるが、胸元に施した”nike”のロゴで伝統的なスタイルを提案してくれる。

> 商品を見る(9月2日発売予定)


雰囲気の異なるマテリアル両面で

コーディネートの幅を広げる

クラッシックで洗練された印象のあるウィンドウペンとMIX柄の2パターンのデザインが楽しめるリバーシブル仕様。暖かくもあり通気性にも優れた素材の履き心地は抜群。シーンや気分に合わせて様々な表情でコーディネートの幅を広げてくれるアイテムです。

> 商品を見る


着るだけでスタイルが

決まる人気の1枚

フロントにNIKEのロゴ”スウッシュ”のグラフィックをあしらったTシャツドレス。夏は1枚でシンプルに着こなし、少し肌寒い季節はカーディガンやブルゾンを羽織ったりと、レイヤードスタイルにもオススメです。ややゆったりとした快適なフィット感とドロップショルダーのデザインが抜け感をプラスしてくれる。

> 商品を見る


ONでもOFFでもシーンレスで

着られるアイテムが登場

保温性・デザイン性に優れた軽量素材のアノラックパーカーは、リラックスモードにもタウンユースにも最適なアイテム。裾のギャザーによって、キュッと丸みのある立体感のコクーンシルエットが魅力。フードによって、小顔効果も発揮してくれるのも嬉しいポイントです。

> 商品を見る


BLACK PURPLE COLLECTIONを見る
 


BUY NOW

SEARCH フリーワード検索