フリーワード検索

golf2024.01.29

ラウンドStyleをぐっとアカ抜けさせてくれる春先取りな“カラーEyeメイク”

まだまだラウンドは寒いけど、メイクだけでもひと足早く春キブンを満喫したいところ。そこで今回は、春の注目カラー、ピンクとオレンジを使ったEyeメイクをレクチャー。目元が春めくだけで、いつものコーディネートがぐっとフレッシュで洗練された印象に様変わり♪


■ふんわりピンクシャドウ+ほんのりラメでうるっとキュートな目元に

柔和なピンクのアイシャドウ(パレット右上)でスイートで優しげな雰囲気に。全体にのせると腫れぼったく見えてしまうので、上まぶたの黒目より外側に入れるのがポイント。シャドウはマットな質感を選ぶと今年らしさがぐっとUP♡ 目頭から黒目までの幅にベージュ系ラメ(パレット左上)を指でポンポンとのせて、ほんのりツヤ感を足すことで立体感のある目元に仕上げて。


トップス¥31,900/ポロ ラルフ ローレン 〈コスメ〉リエンダ ビューティー パレット リエンダ03/ヘアメイク私物


■洒落感と可愛らしさ、両方狙いなら“まろみオレンジ”が吉!

そろそろ冬のブラウン系シャドウに飽きてきた人にぜひともオススメしたいのが、こちらのオレンジシャドウ(右パレット中央下)。黄色みのあるオレンジが今っぽくてキャッチー! カラー自体にインパクトがあるから、上まぶたではなく下まぶたを中心に入れるとバランスGOOD。上まぶたの目尻にシルバーのラメ(左パレット右上)をプラスして軽やかな抜け感を加えれば、トレンド感満点のしゃれみEyeが叶います。オレンジを目立たせたいので、マスカラは明るめのブラウンでマイルドに。


ニット¥14,300/ルコックスポルティコフ ゴルフ 〈コスメ〉左・リリミュウ インザミラーアイパレット イルミネイトスノー、右・スナイデル ビューティー アイデザイナー02/ヘアメイク私物

> 使用アイテムはこちら



ar golfサイトは下記をタップ

SEARCH フリーワード検索