フリーワード検索

golf2021.01.01

お正月はお買い得!ゴルフ5の初売りセールで目玉商品をゲットしよう!

新年明けましておめでとうございます。

2021年の幕開け、ゴルファーの皆さんはどの様にお過ごしでしょうか。

昨年は新型コロナウイルスに振り回された1年となってしまいましたが、感染リスクの低いレジャーとしてゴルフが見直されたという側面もありました。その結果、若者層を中心にゴルファーが増加していると言われており、2021年はゴルフがさらに熱くなる1年になりそうです。

そんな2021年を迎えるにあたり、 ゴルフ5 ではお正月に各店舗で大規模な「初売りセール」を行います。欲しかったアイテムや新調したいグッズがある人は、見逃せないチャンスです。

そこでゴルフ5マーケティング部の水嶋梨帆さんに、初売りの目玉となりそうな商品について教えてもらいました。

(価格はすべて税別価格)


「まず注目は何と言っても、今年最大のヒットクラブと言ってもいいテーラーメイドのSIMシリーズです。アスリートに大人気の『SIMドライバー』を41,000円、球が上がりやすくて直進性の高い『SIM MAXドライバー』は37,000円で販売いたします。また『SIM MAXアイアン』『SIM MAX OSアイアン』は50,000円※1となっており、飛び系アイアンの購入をお考えの方には見逃せない目玉商品です」(水嶋さん、以下全て同じ)
※1 5本セット



人気のSIMシリーズが大特価で手に入る


クラブはこのほかに、ウェッジやパターもお買い得。パターでは「ホワイトホット マイクロヒンジインサート」を搭載し抜群の転がりのよさが売りのオデッセイ「EXO」シリーズが12,900円、ウェッジでは鍛造ヘッドで打感がよくソールバリエーションも豊富なタイトリストの「ボーケイフォージド」が14,000円とお手頃価格でお求めいただけます。



オデッセイの「EXO」パター、タイトリストのボーケイウェッジがお買い得!


「シューズでは、アディダスのソフトスパイクが9,990円と1万円を切る価格で、ティゴラのスパイクレスは6,990円という大特価でご提供しています」

シューズは長くはいているとソールのすり減りやインソールのすり切れなどの劣化が進みます。このお正月にはぜひチェックして、新調するならこの機会を逃す手はありません!



「まだいいかな」と新調を見送りがちなシューズも買い換えのチャンス


またボールでは、タイトリストの「プロV1」「プロV1x」が、1ダース4,200円という大特価。普段からお使いの方は買いだめしておく絶好のチャンスですし、普段はほかのボールを使っているという方も、この機会に「ツアー使用率No.1ボール」の性能を試してみてはいかがでしょうか。



タイトリスト「プロV1」シリーズはツアープロからの絶対的な支持を集める


「また、距離計測器は、アルペンポイント最大10%還元のポイントアップ企画を実施しており、お買得です(一部対象外商品あり)。セルフプレー全盛のいま、もはや必携のアイテムと言えます。まだ持っていない方はぜひチェックしてみてください。レーザー計測器では『レーザーレンジファインダーMINI』が29,990円、腕時計型のGPSタイプでは『イーグルビジョンウォッチエース』が28,000円と、いずれも3万円を切るお値段でお求めいただけます」


【距離計測器ポイントアップキャンペーンの詳細はこちら】

https://store.alpen-group.jp/golf5/campaign/detail.php?id=7913



競技志向の人はレーザー計測器、視覚的にレイアウトを把握したい人はGPS型がおすすめ


もちろんウェアもお買い得!アディダスの中綿ブレーカーが12,600円、キャロウェイのセーターが9,800円という大特価。このチャンスに高機能ウェアをゲットしておけば、まだまだ続く寒い季節のゴルフを快適に乗り切れること請け合いです。



キャロウェイやアディダスなどの人気ブランドのウェアがお買い得!


「さらに、対象のクラブをお買い上げで、アルペンポイント10%アップ(最大15%還元)のポイントアップキャンペーンを実施中です。超お買い得なこの初売り、1月1日から1月11日までの期間限定ですので、ぜひ足をお運びください!」


・ポイントアップキャンペーンの詳細はこちら!

【クラブポイントアップキャンペーン】

https://store.alpen-group.jp/golf5/campaign/clubs_pointup/


・初売チラシの詳細はこちら

https://store.alpen-group.jp/store/golf5/flyer/20201231g5regular

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索