フリーワード検索

running2023.02.20

ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 3 ~新感覚の快適さと柔らかさを兼ね備えたランニングシューズ~ Alpen TOKYOの売り場にて体感しよう!

ナイキの革新的ランニングシューズ『ナイキ ズームX インヴィンシブル』。前作よりも進化したシューズが発売された。

その名も『ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 3』。新感覚のクッション性を備えたロードランニングシューズ。走るたび、並外れた快適さと、この上ない柔らかさ、軽快なサポート性を感じることができる。


■ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 3の走りたくなる新感覚クッションの特徴を紹介

・履けばわかる、クッション性

ズームXのクッションによって足元にしなやかな反発力がもたらされ、どこまでも快適に走ることができます。


・履けばわかる柔らかさ

足に触れる部分の全てが心地よい柔らかさで1歩1歩楽しみながら前に進むことができます。


・履けばわかるサポート性

アッパーに伸縮性と軽さに優れたFlyknitを採用し、開放感のある履き心地と驚くほどのサポート性を実現しました。


・ズームX フォーム

今回のモデルでは、前作よりも厚みのあるズームX フォームを採用。驚くほどの柔らかさと弾力性に磨きがかかり、更に安定性が向上しています。


・ワッフルアウトソール

耐久性に優れたトラクションを使用。前も後ろも面積が増えて、しっかりとブレない走りが可能。


Alpen TOKYOでは、『ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 3』の試し履きも出来ます。「履けばわかる、この感じ」走りたくなる新感覚クッションをご自由にお試しください。


各サイズのシューズサンプルをご用意。Alpen TOKYOのランニング売場は、新国立競技場にも採用されたトラック素材をフロア表面に採用した他店にはない唯一無二の空間。


そんな空間で、新感覚の快適さと柔らかさを兼ね備えたランニングシューズ『ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 3』を是非、体感してみてください。

あなたのランニングライフを快適にするヒントが見つかるかもしれません。

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索