フリーワード検索

golf2020.09.05

【ゴルフ5レディスレポート】速報!大会初日は葭葉ルミが7アンダーで首位に立つ

ゴルフ5レディス初日は、途中11:12から13:30まで雷雨の影響で中断したものの、無事全組がホールアウトし、7アンダーの好スコアを叩き出した葭葉ルミ選手がトップに立った。

葭葉選手は7バーディノーボギー。飛ばし屋有利と言われるこのコースで、自身の強みを発揮して好スコアを叩き出した。

6アンダーの2位につけたのは21歳の田中瑞希選手。田中選手はアース・モンダミンカップでも優勝争いを演じており、18番で1つボギーを叩いたものの7つのバーディを奪い爆発力を見せた。

3位に入った山下美夢有選手は2001年生まれの19歳。3試合連続優勝のかかる笹生優花選手と同年の新星だ。笹生選手に続く超若手の星として明日以降も目が離せない。

注目の笹生優花選手は2番、6番とボギーを叩いて苦しい出だしとなったが、続く7番でバーディを奪いバウンスバック。さらに10番ホールではイーグルを奪ってトータル1アンダー。39位タイで3連覇に望みをつないだ。

ディフェンディングチャンピオンのイ・ミニョン選手は3アンダーの12位タイ、昨年の賞金女王鈴木愛選手は2アンダーの7位タイとなっている。

このほか、無観客ながら試合を盛り上げてくれた選手たちの華やかなウェアをお届けしよう。


初日首位に立った葭葉ルミ選手


可愛らしいデザインのウェアをモノトーンでまとめた臼井麗香選手


セットアップやワンピースの選手も目立った


真っ赤なウェアに黒いベルトがカッコいい


スウィングすると黒い花が咲いたよう


背が高くスタイルのいい選手はタイトでスポーティなウェアが似合う


ジャックバニーとドラえもんのコラボウェア


深いトップは背中のロゴがよく見える


黒いパンツとアンダーシャツで細い体をさらに締まって見える


脇元華選手のお茶目な表情


ユン・チェヨン選手のスマイル

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索