フリーワード検索

golf2022.08.15

【アディダスゴルフ】レディス・セットアップはやっぱり最強!この秋冬は、もう迷わない!!

8月後半。気温的にはまだ暑いですが、そろそろ秋冬に流行るファッションが気になっている人も多いのでは?スポーツ分野を知り尽くし、その競技にあった機能性や魅せ方を熟知しているアディダスゴルフが、この秋冬、レディスゴルファーにおすすめしたいのは、「セットアップ」です。

セットアップの魅力は、たくさんあります。

一番は、トップスとボトムスがお揃いになっているので、着るだけでバシっと決まること。色やデザインに統一感があるので、コーディネートを考えるのが苦手な女子には頼れる存在になるはずです。ゴルフの朝は早く、身支度がバタバタしがちですが、そんなときも、一瞬でお洒落なスタイリングが完成するセットアップが役立ちます。

上下セットで着ることを想定してデザインされているので、全身のシルエットもキレイ。丈感などのバランスが完璧なので、動いても着崩れにくいのも魅力です。セットで売られているものもありますが、バラバラに買えるものは、体型に合わせて上下のサイズを変えられるのも嬉しいですよね。

着こなし方も自由自在。①トップスだけ、②ボトムスだけ、③上下セットと3通りの着こなしが可能なので、手持ちの服と合わせれば、コーディネートの幅もグッと広がります。

特に、アディダスゴルフのセットアップは、デザイン、素材ともにバリエーションが豊富なので、個性を演出したい人にもぴったり。どれもシーンを問わず使えるので、ワードローブにぜひ加えておきたいアイテムです。

まず最初におすすめしたいのは、ダンボールニット素材のセットアップです。ダンボールニットは肉厚で体のラインを拾いにくいのが魅力。それでいて軽くて動きやすいので長時間着ていても、ストレスがありません。リラックス感のある素材ですが、セットアップだときちんとして見えるので、シーンを問わず使えます。


暖色オレンジのセットアップは着ているだけで温かくなれる


秋から冬にかけて、注目度がアップするのがニットのセットアップです。

今季はアディダスゴルフにしては珍しい柄モノがラインアップされています。インパクトがあり一見、着る人を選びそうですが、ニットのやわらかな風合いが派手さを抑えてくれるので、着こなしやすいはず。もちろん、大人気のスリーストライプスシリーズもラインアップされています。


アディダスではレアなアーガイル柄セットアップ


定番「スリーストライプス」も秋冬はニットセットアップで決まり!


コーデュロイのセットアップも要注目です。コーデュロイは秋冬素材の代表格ですが、近年ゴルフウェアではあまり使われていなかったので、逆に今っぽくて新鮮な印象です。シンプルなインナーと合わせ、素材感を引き立たせたコーディネートがおすすめです。


「スリーストライプス」も素材違いで楽しみたい。コーデュロイだと質感が上品に


また、アディダスゴルフといえば人気のゴルフシューズ「コードカオス」を連想する人もいるでしょう。2020年に登場以降、今日まで爆発的な人気を誇っているスパイクレスシューズですが、この度、第三弾のモデル「コードカオス22」が発売されました。実は、そのシューズにインスピレーションを受けたアパレルも登場します。レディスのイチオシ、セットアップは「コードカオス22」とカラーリングが連動していて、イエローがキーカラーとなっています。


おしゃれは足元から・・・大人気ゴルフシューズ「コードカオス22」と相性抜群のセットアップ


「プライムニット」と呼ばれる通気性、軽量性、伸縮性に優れた素材で、とにかく動きやすいのが特徴です。1枚でも暖かいので、秋から冬にかけて大活躍間違いなし! せっかくなので、「コードカオス22」と合わせて、完璧なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。きっとコースで注目を集めるはずです。

もちろん、セットアップ以外の商品も充実しているので、秋冬に大活躍しそうなアイテムをいくつか紹介しましょう。

コーディネートしやすさで言うと、ワンピースも負けていません。スリーストライプスのニットワンピースは毎シーズン大人気のアイテムです。ニット素材ですが、ハリがあるので体型もカバーできます。1枚で着ても、レギンスやパンツと合わせてもOK。暖かさも、可愛さも兼ね備えたコーディネートが可能です。


モックネックウェアも多彩なラインアップ。どんなボトムスにも合わせやすいのがアディダスの特長


ブラックの中綿ブルゾンも着回し力満点。ブラックはどんな色にも合わせられるし、クールに決まる万能色。同色のパンツと合わせれば、セットアップ風、ワントーンコーデの完成です。


中綿ブルゾン×クロップドパンツ。黒のワントーンコーデもアディダスだからクールにキマる


ゴルフに集中できて、そのうえファッショナブル。そんなウェアを求めている人はアディダスゴルフで間違いなし! ぜひ、ゴルフ5の店舗でチェックし、秋冬のゴルフファッションをアップデートしてみてください。
 


<アディダスレディスアイテムはこちら>

https://store.alpen-group.jp/f/dsd-001047016-2-1?B=474


<アディダスのアイテムはこちら>

https://store.alpen-group.jp/disp/CSfContentsPLP.jsp?baseCatTp=3&B=474

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索