フリーワード検索

golf2023.04.17

着ているだけでワクワクする可愛いアイテム。ゴルフ女子必見!「LOVE キャロウェイコレクション」のご紹介

キャロウェイアパレルは、2023春夏レディスアイテムの新デザイン、「LOVEキャロウェイコレクション」のウェアをラインアップに追加しました。

キャロウェイゴルフのロゴマークは、「Callaway」の欧文の下に「シェブロン」と呼ばれるV字型のマークが入っています。これはクラブにもウェアや小物類にも共通で使われているキャロウェイのシンボルなのですが、「LOVEキャロウェイコレクション」では、このシェブロンマークを可愛らしいハートに置き換えたデザインとなっています。

これまでも店舗のサインなどで使われたことがあるマークなので見かけたことがある人もいるかもしれませんが、あのハートが可愛いアパレルにアレンジされて登場しました。


キャロウェイのシンボル、シェブロンマークが可愛らしいハートに


キャロウェイアパレルMDシニアマネージャーの小田川悠一さんは、「クールな反面ちょっと硬いイメージのあるキャロウェイのシェブロンマークをハートにすることで、女性ゴルファーにとっての親しみやすさが増してくれればうれしい」と話します。

「やっぱりハートマークというのは、女性にとって世代問わず人気のアイコンだと思うんです。どの年齢層にも響くし、身につけてもらえるマーク。このハートをデザインした『LOVEキャロウェイコレクション』のウェアで、女性ゴルファーのハートをつかむと同時に、当日一緒にラウンドするゴルファーのハートもつかめるといいなという思いが込められています」(小田川さん)

とくに注目のアイテムは、小さめのハートがちりばめられたポロシャツとスカート。赤と白の2色展開で、上下同色でそろえても、組み合わせてもOK。

ポロシャツのシルエットはドロップショルダーになっていて、裾の後ろ側も長くなっているオーバーサイズ風の「ちょいルーズ」な雰囲気が特徴です。


セットアップで揃えても可愛らしい


ドロップショルダーは最近流行りのシルエット


裾部の赤いテープが良いアクセント


大柄のハートがプリントされたティアードシャツは、ゴルフ5限定の商品。ウエストに切り替えがあって下身ごろがフワリとしたシルエットになっているゴルフウェアでは珍しいデザインです。ショート丈ボトムやスキニーなど細身のボトムと合わせるのがオススメ。とても可愛らしいアイテムです。


ガーリーな印象のティアードシャツ


スイングしたときにフリルがなびいてとてもキュートに


フリルにかけて絞ってあるのでキレイなシルエットに


胸に大きなハートと「Callaway」のロゴがプリントされたモックネックは、シンプルなデザインでどんなウェアにも合わせやすい1着。ハートにはラメが入ってキラキラ輝くので、夏のゴルフ場で映えること間違いナシ!


シンプルなモックネックシャツは合わせるものを選ばない便利なアイテム


シンプルがゆえにロゴの可愛さが生かされている


裏毛のスカートも、シンプルながらアクセントの効いたオシャレなアイテムです。サイドポケットに3つずつ並んだハートのボタンや、後ろのポケットに入った「LOVEキャロウェイコレクション」のロゴがとても可愛らしく、シルエットもキレイな1品。


ポケット部のボタンがハートになっている


後ろのポケットにも「LOVEキャロウェイコレクション」のワンポイント


トップスは「LOVEキャロウェイコレクション」のもので合わせてほしいアイテム


このほかにも、小物類をはじめ、「LOVEキャロウェイコレクション」のハートの使われたアイテムが多数ラインアップされています。ぜひゴルフ5の店舗で実際にご覧になってみてください!


小物類も充実したラインアップの「LOVEキャロウェイコレクション」
 


<LOVEキャロウェイコレクション 商品一覧>

https://store.alpen-group.jp/lp/contents1/4081


<キャロウェイ レディス商品一覧>

https://store.alpen-group.jp/f/dsd-001047016--?B=492

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索