フリーワード検索

outdoor2021.08.12

テントサウナの必需品!おすすめアイテムをご紹介(後編)

アウトドア界で大注目のテントサウナ。前回のおすすめチェアのご紹介に引き続き、今回もテントサウナで活躍するアイテムをご紹介します!


■KEEN ユニーク


サンダルの見た目をした次世代のスニーカーです。2本のコードとソールで編み上げられていて、足の動きに合わせてアッパーが甲にフィットする仕様になっています。

テントサウナは水辺の近くで行うことが多い。キーンのユニークなら、見た目の通り通気性が抜群なので、履いたままサウナを楽しむこともできるし、出た後にはそのまま涼みに行くこともできる。アウトドアシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれます。ユニークで唯一無二なデザインも大人気です。


【KEEN ユニークのおすすめポイント】

●汎用性

素足で履くことができるので、急な雨でも平気なキーンのオープンエア・スニーカー。アーバンはもちろん、アウトドアシーンでも活躍します。



●軽量で歩きやすく、アウトドアにも適している

重さは315g(27㎝片足)と軽量で、アクティブに動くことが多いアウトドアにも最適です。


●脱げにくい

ヒールストラップ付きでしっかり足にフィットしてくれるので、どんなシーンでも脱げにくい仕様になっています。


●豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションはユニークだけで、なんと男女合わせて20種類以上!。クールなブラックからカラフルなレインボーまで幅広く展開されています。男性でも女性でも使いやすいカラーがたくさんあるので、お気に入りのものがきっと見つかるはず。

サンダルみたいなのにサンダルじゃない。まるで、サンダルとスニーカーのいいとこ取りをしたようなキーンのユニーク。テントサウナなどのアウトドアではもちろん、普段使いもできるおすすめのシューズです。


■おわりに

今回はテントサウナに必須のアイテムをご紹介しました。これから夏にかけて、テントサウナの盛り上がりは勢いを増してくると思います。ご紹介したおすすめアイテムで、最高にととのう瞬間を味わってみてください。

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索