フリーワード検索

running2019.05.20

HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)のCARBON X(カーボン エックス)、6月1日(土)より限定取扱店にて販売開始

HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)のCARBON X(カーボン エックス)がリリースされる。
 
ホカ オネオネの最新テクノロジーを採用した「CARBON X」 は、アスリートを最高のパフォーマンスに駆り立てるように設計されており、距離や速度に関係なく、あらゆるレベルのアスリートをサポートする機能を兼ね備えています。
 
どんな距離でももっと速く、もっと楽しく。すべてのアスリートが自己ベストに挑戦できる、新しい走り心地のシューズが誕生しました。
 
カーボンファイバープレート(特許出願中)と、ホカ オネオネ独自の進化したメタロッカー構造とのコンビネーションにより、推進力と反発性を提供します。幅広に作られたフレアミッドソールは足運びをしっかりと支え、安定した走りを提供します。 PROFLY(TM)X (プロフライエックス)テクノロジーにより、スピードとクッション性のある走り心地を同時に提供します。 アッパーには軽量で通気性のあるシングルレイヤーのエンジニアードメッシュを採用。サポート力を持たせるのに最適な位置に、補強ステッチを施しています。
 
 
■CARBON X(カーボン エックス)



・かかと付近から始まる進化したメタロッカーが優れた推進力を提供。
 
・軽量性、クッション性、反発性に優れた  PROFLYTMXフォームのミッドソール。カーボンファイバープレートをミッドソールの効果的なポジションに搭載。
 
・独自に開発したカーボンファイバープレートの形状が、過度な跳ね返りを防ぎ、スムーズな足の着地から蹴り出しを可能にします。
 
・フォアフットからヒールにかけてワイドな構造にすることで、快適なフィット感に加え、安定感のあるスムーズな足運びを 可能にします。





・軽量性と通気性に優れたシングルレイヤーのエンジニアードメッシュ。
・軽量性とサポート性を両立させたアッパーステッチ。
・マチ付きのシュータンがランニング時のズレを緩和。





・ラバーとEVAを混合させた独自のアウトソールは、優れた軽量性と反発性の両立を可能にします。

・価格:¥24,000+税


スポーツデポでは スポーツデポ 高知店スポーツデポ 天久店 で6月1日(土)より取扱いを開始。気になる方は要チェックを。

RANKING ランキング


SEARCH フリーワード検索