フリーワード検索

running2020.04.20

新登場!NIKE リアクト マイラー

NIKE リアクト マイラーが絶賛発売中だ。NIKE リアクト マイラーは、「安心のクッション性」と「快適な履き心地」で「毎日のランニング」に最適なシューズだ。おススメのポイントをいくつか紹介しよう。


■安心のリアクトフォーム採用

NIKE リアクトマイラーに採用されているクッション材はNIKE独自のクッショニング材、NIKEリアクトフォーム。この素材はクッション性に優れていながら適度な反発性能を兼ね備えている素材。また耐久性もあるため毎日のジョギング、ウォーキングシューズとして長く使える一足となっている。

■NIKE リアクト インフィニティ ランのDNAを受け継ぐシューズ

ちなみに2020年1月の発売以来、ランナーの間でたちまち話題となったシューズ、NIKEリアクト インフィニティ ランはNIKE リアクト マイラー同様、クッション材にNIKEリアクトフォームを採用している。

■ウォーキングからジョギングまで、タウンユースにも最適な一足

マラソン大会で常に自己ベストを狙うランナーではではないが、毎週末走っている方、健康のためにウォーキングを行なっている方、これからウォーキングやジョギングを始めたい方に最適なシューズで、抜群のクッション性はランやウォークの際に快適性を提供し、長い距離も安心して走る事が出来きる。

このシューズは毎日の運動をさらに楽しく快適なものにしていく事が可能なシューズで、クッショニングフォームのみならず靴の上部、履き口のサポートが非常にしっかりしており履いた際に十分なサポート性を感じる事ができます。またNIKE独自のスニーカースタイルのシルエットは日常使いにも重宝します。


そんなNIKE リアクト マイラーの特徴は以下の通りだ。


■快適性を重視したシューズ

・履き口はソフトでフィト感があり、快適な履き心地。
・アッパーと靴紐の構造は足全体を優しく包み込む設計。
・新開発の足型を採用。全体に余裕のある幅広設計。 



最後に魔裟斗さんにNIKE リアクト マイラーを試して頂いたインタビューを紹介しよう。


――スペシャルインタビュー 魔裟斗―
『魔裟斗がNIKE リアクト マイラーを履いて走ってみた。』



――NIKE リアクト マイラーで走ってみて、いかがでしたか?

魔裟斗:走りやすいですよね。「前に向かって進みやすい」という感覚があります。NIKE リアクト マイラーを履いて歩くだけで、自然と足が前に出ていくのが分かると思います。



僕は、普段のランニングでNIKE リアクト マイラーを使用しています。ソールが厚くて足を保護してくれるので、これを履いてから疲労が軽減されたと思いますね。実際に怪我も減りましたし、リカバリーしやすいです。



――NIKE リアクト マイラーは、ウォーキングやランニング用に開発されたシューズとなります。

魔裟斗:なるほど。運動不足の方ほど怪我をしやすくなると思うので、疲労を残さないためにも、NIKE リアクト マイラーをお勧めします。



――これからNIKE リアクト マイラーを使う人たちに向けて、メッセージをお願いします。

魔裟斗:これは、怪我のリスクを減らすために生み出された優秀なシューズだと思います。怪我をしてしまうと、回復までに時間がかかりますからね。そうならないためにも、NIKE リアクト マイラーを履いて、ウォーキングやランニングを楽しんでほしいですね。


BUY NOW

RANKING ランキング


SEARCH フリーワード検索