フリーワード検索

other2019.05.14

DNS「プロテインホエイ100」リニューアル | おいしさを妥協しない"もっと飲みたくなるプロテイン"誕生

DNS(ディーエヌエス)は、テイスト、パッケージを全面的にリニューアルした新生「プロテインホエイ100」を5月14日(火)より販売を開始。新作はプロテインとしておいしいではなく、飲み物としておいしいを目指しました。
 
 
■プロテインホエイ100
特徴1.多彩なフレーバー
飽きずに飲み続けていただくため、全8種類(プレミアムチョコレート、いちごミルク、抹茶、トロピカルマンゴー、バナナオレ、リッチバニラ、レモン、カフェオレ)の多彩なフレーバーが勢ぞろい。いずれの味も、特徴はキレのいい口当たりとしっかりした風味。でも「クドさ」は徹底的に排除。清涼飲料水と変わらない飲みやすさなので、毎日ぐびぐびと飲んでいただけます。
 
特徴2.ホエイたんぱく100%
ホエイ100の原料であるホエイたんぱくとは「乳清たんぱく」。
すなわち、牛乳に含まれるたんぱく質のこと。消化・吸収の早いことが、大きな特徴。
DNSプロテインは、牧草を食べて育った健康な牛のグラスフェッド・ホエイを100%使用しています。
さらに国内の工場で、よけいな添加物や遺伝子組み換え作物や合成着色料をいっさい使わずに製造。
たんぱく質含有率約80%のWPC(ホエイプロテインコンセントレート)を原料とし、身体作りに重要な必須アミノ酸をすべて含有。付属のスプーン1杯で24gと、十分量のたんぱく質が摂取可能。
 
特徴3.水でおいしい
DNSプロテインの大きな特徴が、水でおいしく飲めること。
牛乳や豆乳に溶かす必要がないので、よけいな脂肪や炭水化物を摂取してしまうこともありません。
水さえあればどこでも飲めるので、トレーニング前後のベストタイミングはもちろんのこと、日常の様々なシーンでご活用いただけます。もちろん水には溶けやすく、泡立ちも抑えられているので、ストレスなく最後まで飲めます。
 
特徴4.アンチドーピング認証
DNSはスポーツサプリメントメーカーとして、アンチ・ドーピングの精神に賛同しています。
2016年からは、英国LGC社が運営するアンチ・ドーピング認証である「インフォームド・チョイス」を取得しており、安心して飲むことができます。


プロテインホエイ100は全国のスポーツデポ、アルペンの各店舗及び アルペングループ公式オンラインストア で販売中。是非、この機会にお試しください。
※一部取扱いの無い店舗がある場合がございます。予めご了承下さい。

BUY NOW

RANKING ランキング


SEARCH フリーワード検索