フリーワード検索

outdoor2022.04.29

アウトドアシアターにおすすめ!オンウェーのチェア&テーブル

キャンプといえば夏のイメージが強いですが、実はベストシーズンは春と秋。

あたたかい日が差し込む中で、ゆったりくつろぐ時間って至福ですよね。

さらにアウトドアシアターで映画鑑賞なんてできたら…。

そんな理想のシチュエーションを叶えてくれるおすすめのアイテムをご紹介します。


◼️オンウェー コンフォートローチェア(OW-61BD-BM)

オンウェーからリリースされているコンフォートローチェアは座り心地や堅牢性に重きを置いたチェアで、自重の重さからくる抜群の安定感に身を任せてゆったりくつろぐことができるのが魅力です。


ポイント① デザイン性が高い

素材にこだわり、アームには温かみのある竹を、座面には体にフィットし強度のある帆布が使われています。デザイン性が高いので、キャンプ以外にも、ベランダやテラスでの利用やリビングでローチェアとして使用もできます。



ポイント② 設営&撤去がかんたん!

折りたたみはかんたんワンアクション。5秒でセッティング可能です。女性でも持ち運びしやすい軽量設計で、お子さんでも設置することができます。


ポイント③ 座り心地が良い

ローチェアは座面が低く地面に近いため、ゆったりと足を伸ばすことができます。横幅にゆとりがある設計なので、体の大きな方でもリラックスできるチェアです。


ローチェアにちょうどいいテーブルを見つけるのって意外と難しいですよね。サイドテーブルにありがちな、低すぎて使いづらい…とか、天板が小さすぎて使えない…などなど。そんな悩みを払拭してくれるサイドテーブルをご紹介します。


◼️オンウェー サイドカフェテーブル(OW-4053)

こちらはローチェアの手すりにぴったりの高さに設計されたサイドテーブルです。飲み物だけでなく、スナックやスマホなど身の回り品を置く十分なスペースがあります。



ポイント④ スリム収納で持ち運びもかんたん

脚部分はゴムコードで接続されているので設営、収納もかんたん。いそがしい設営の際にすぐテーブルをセットできるのはキャンパーにとってありがたいですね。



ポイント⑤ 様々なシーンで活用可能

天板に竹素材を使用した丸型のサイドテーブルは、ローチェアとの相性も抜群で、合わせて使えば統一感があって目を引く存在に。アルミの脚部はスマートなデザインで、キャンプだけでなくお家のインテリアのアクセントにもなります。

ソファの高さにもちょうどよく、さまざまなシーンで活躍しそうです。


オンウェーのローチェアとサイドテーブルがあれば、リラックスした状態で映画を見たり、コーヒー片手に本を読んだり、スローで心地よい自分だけの時間を満喫できるはずです。

BUY NOW

SEARCH フリーワード検索